自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について②(令和2年3月31日更新)

サンツクバではお客様の安全を考慮し、以下の対策を行っております。

・通常、お客様との対面によるお手続きを推奨しておりますが、「電話によるお手続き」や「郵送によるお手続き」を推奨しております。

・お客様との対面時及び事務所内での業務時にマスクの着用を行っております。

・事務所内の換気を定期的に行っております。

・毎日、出勤時に検温を実施しております。

・検温時に体温が37度以上ある募集人によるお客様との対面を自粛させて頂いております。

・対面でのお手続きを行う際に、通常ご担当させて頂いている営業担当に健康面の不安が見受けられる場合には、他のスタッフがお伺いさせて頂く場合がございます。

通常時と変わらぬご対応をお望みのお客さまもいらっしゃることも承知しております。お客様にご迷惑・ご心配をおかけすることもあるかと思います。大変申し訳なく感じております。

感染症の流行・拡大を防止するためには、一人一人ができることを行っていくことが不可欠であると考えます。サンツクバでは「お客様の安全と安心を本当の意味でお守りするために何ができるのか」を考え、上記の対策を行うこととさせて頂きます。

一人一人が、「今、するべきこと」を行い、「今、するべきでないこと」を行わない。そうしていくことが、笑顔が増えていく近道だと信じております。ご理解賜れれば幸いです。

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2020 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.