自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について⑥(令和2年5月29日更新)

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が全面解除されました。
6月よりの当社の業務体制についてお知らせします。

弊社では3月下旬よりシフト制での勤務を行ってまいりましたが、今回の全面解除を受け6月より通常勤務とさせていただきます。
期間中はお客様、当社関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしました。ご協力いただき誠に御礼申し上げます。
尚、6月より通常勤務とさせていただきますが、当社では引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の対策は継続して行ってまいります。

・常時マスクの着用

・来客スペースに飛沫感染予防パネルの設置

・事務所内の定期的な換気

・毎日、出勤時に検温を実施

・検温時に体温が37度以上ある募集人によるお客様との対面の自粛

今後お客様とのお手続きにつきましては、対面でのお手続き、もしくは郵送・お電話でのお手続きのご希望を確認させていただき、お客様の意向に沿った対応させていただきます。また、対面でのお手続きを行う際に、通常ご担当させて頂いている営業担当に健康面の不安が見受けられる場合には、他のスタッフがお伺いさせて頂く場合がございます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。

緊急事態宣言が全面解除されたからとはいえ、新型コロナウイルスの影響が無くなったわけではありません。
一人一人の行動が、コロナウイルスの感染拡大防止に繋がるといった自覚を持った行動をしてまいりましょう。

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2024 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.