自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について⑦(令和2年8月24日更新)

今回の新型コロナウイルス感染に際し、お客さま、多くの関係者の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しました。また、多くの温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
新たに、事務所内デスク間に飛沫感染予防パネルを設置し、保険会社とも連携をとり、本日より感染者・濃厚接触者の2名も通常業務に復帰いたします。保健所からは13日に感染者の自粛制限が解かれております。お客様の中には、接触を望まない方もいらっしゃると思います。その場合は、他のスタッフで対応させていただきますので、ご安心ください。
今後の営業については、当社では引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の対策を継続して行ってまいります。

・常時マスクの着用
・事務所内デスク間に飛沫感染予防パネルの設置【新設】
・来客スペースに飛沫感染予防パネルの設置
・常時事務所内の換気
・毎日、出勤時に検温を実施
・検温時に体温が37度以上ある募集人によるお客様との対面の自粛
・健康面に不安が見られる場合は、在宅勤務
・お客さまとの対面前の消毒
・手洗い・うがいの徹底

今後のお客様とのお手続きにつきましては、対面でのお手続き、もしくは郵送・お電話でのお手続きのご希望を確認させていただき、お客様の意向に沿った対応させていただきます。また、対面でのお手続きを行う際に、通常ご担当させて頂いている営業担当に健康面の不安が見受けられる場合には、他のスタッフがお伺いさせて頂く場合がございます。
ご不明な点等ございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。
弊社としましては、今回の経験を活かし、一層の新型コロナウィルスの感染拡大防止に改めて努めてまいります。

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2020 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.