自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。
今後とも宜しくお願いします。

近いうちに結婚する予定です。
新婚旅行のときの海外旅行保険は、新姓か旧姓どちらで契約すれば良いでしょうか?

パスポートと同じ氏名をご記入ください。
万が一、現地で提携病院をご利用される際、パスポートと保険契約上の氏名が同じ方がスムーズにキャッシュレスでの治療ができるためです。

現在加入している保険を見直しや、加入の相談をしたいのですが、費用はかかりますか?

相談は無料で行っていますが、ご来社いただく前にご連絡をお願いします。
なお、見直しのご相談には、現在加入されている保険の内容が必要になります。

引越をしたときの住所変更や、結婚をした際の名義変更も、手続きできますか?

住所および名義の変更には、所定の用紙による手続が必要になります。全て当社で手続が可能です。
また、保険証券を紛失したときの再発行手続なども当社にて行います。

保険対象となる事故や病気が発生したときは、どこに連絡すれば良いのでしょうか?

そのようなときは、すぐに当社にご連絡ください。
連絡が遅れると、保険金が支払できないケースも出てきます。
当社では、事故やご病気などが発生したときでも、スピーディに対応を行ないます。

保険代理店って何をするところですか?

保険代理店は、保険会社とお客様をつなぐ架け橋です。
保険会社のサービスや補償と、契約されているお客様の状況やご要望をしっかりと把握し、保険が最大限に生かせるようにサポートさせていただくのが、保険代理店の仕事です。

よくあるご質問

お客様からよくいただく質問をご紹介します。
保険は難しくてわからない...と感じていらっしゃる方は多いと思います。
当社では、お客様に合った保険をわかりやすくご説明・ご提案しております。

ここに紹介している質問以外に、解らないことなどありましたら、お気軽にご相談ください。

法人のお客さま

法人のお客さま

法人やSOHO向けにもさまざまな保険をご用意しています。
大切な会社の資産を守るための保険をはじめ、ファイナンシャルプランナーとして、事業継承や法人資産の有効活用のご提案、資産運用なども提案し活用いただいています。

会社やSOHO(個人事業)のお客様のために、様々なサービスをご提供しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

個人のお客さま

個人のお客さま

お客様のライフスタイルに応じ、最適な保険商品を提案しております。

お客様ひとりひとりに合った保険商品を、プロがご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。
営業スタッフのみならず、FP技能士(2級、3級)が事務スタッフとして事務所に常駐しておりますので、ご来店頂いてのご相談もお待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください。

事故のときは!

事故が発生した場合は、負傷者の救護と警察へ連絡、サンツクバに連絡を!
当社担当者が対応いたします。その場での示談交渉は絶対にしないで、保険会社にお任せください。
スムーズな和解のお手伝いをいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2024 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.