自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店。

 

三井住友海上プライマリー生命 取り扱い開始について

いつも弊社をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。
この度2020年10月1日より三井住友海上プライマリー生命の一部保険商品の取り扱いを開始します。

これにより従来取り扱いのなかった外貨建て商品の販売が可能となりました。
お客様のゆとりある生活のために、人生100年時代に備えた資産形成や、外貨の好金利でご資産を増やすなど、保険商品を活用した多彩なご提案をしてまいります。

ご興味やご関心がございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。

水災への備え 補償内容を確認しましょう!

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。

近年、地球温暖化に伴う猛暑、豪雨により全国で水災が頻発しています。
水災はどの地域でも発生する可能性があります。
水災が発生した場合、その被害額は風災、破損、汚損と比較して甚大となる可能性があります。

2019年の台風19号のようにあらゆる地域で発生する可能性がありますので、被害に遭われた際の備えとして水災補償が付帯されているか、お住まいの地域のハザードマップをご確認ください。

火災保険は家族が安心して暮らしていくために必要なものです。
ぜひ、住まいを取り巻くリスクに備えるために補償内容を見直してみてはいかがですか。

【 Wでつながる♪キャンペーン 】実施中!

この度、三井住友海上火災保険にご契約を頂いている皆様に向けて、【Wでつながる♪キャンペーン】を実施しております。
2020年10月1日~2021年3月31日の期間中に「ご契約者様専用ページ」「GK見守るクルマの保険(ドラレコ型)」にご登録・ご加入をいただいた皆様にプレゼントをご用意しております。

いずれか該当した場合には、「必ずもらえる賞」として全国指定のコンビニで使えるデジタルギフト(100~200円相当)を全員にプレゼント!
さらに両方該当を頂いたお客さまには「抽選で当たる賞」として、三井住友海上火災保険のドライブレコーダー専用のリアカメラ(約1万円相当)を抽選で毎月100名様(期間中600名様)にプレゼントさせていただきます。

ぜひこの機会にご登録・ご加入をご検討いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。

*Wでつながるキャンペーン* *Wでつながるキャンペーンチラシ*

住宅修理などに関する保険金トラブルにご注意!

住宅修理などに関し、「保険金で修理が可能」と言い勧誘する業者とのトラブルが発生しております。
このような業者がもしご自宅に訪れた場合もしくはお電話があった際には、まずは弊社までご相談ください!

自然災害による住宅の損害については、多くの場合はご加入いただいている火災保険でのお支払い対象となりますが、劣化やさびなどの損害についてはお支払い対象となりません。(損害額によっては保険金支払いができる契約もあります。)

ご連絡を頂く前に業者と契約をしてしまうと、損害によっては保険金がお支払いできない可能性があるほか、業者から高額なキャンセル料が請求されるなどのトラブルに巻き込まれる可能性があります。

そういったトラブルに巻き込まれないためにも、ご不明な点やご相談事がございましたら弊社までお気軽にご連絡ください!

『保険金が使える』 というトラブルに注意!-1

『保険金が使える』 というトラブルに注意!-2

自動車保険、火災保険、生命保険など茨城県土浦市の総合保険代理店 サンツクバ株式会社
〒300-0843茨城県土浦市中村南1-2-23 Tel.029-841-5858 / Fax.029-843-3210
Copyright © 2024 総合保険代理店 サンツクバ株式会社 All Rights Reserved.